SSブログ

ファイテン スキンケア 乾燥肌 [ ファイテン スキンケア 乾燥肌]

ファイテン スキンケア 乾燥肌がある場合

ファイテンのスキンケアは基礎化粧品以外にもBBクリームやファンデーションもこだわりがあって好きです。

わたしはどちらかというと乾燥肌なので、お手軽さも加えてアクアゴールドBBクリームを使ってるけど、
より気になる人はアクアゴールドクリームファンデーションがいいと思います。

マカダミアナッツオイル配合で乾燥から守ってくれ、エイジングケアの役割も果たしてくれるそうです。
化粧下地も一緒に買った方がいいですね。

最近は混合肌といって顔の部分によって乾燥肌と油脂肌に分かれている人もいるそうですが、それならだんぜん
アクアゴールドリキッドファンデーションがおすすめです。

ファイテンの化粧品はアクアゴールドシリカという成分で肌ストレスをなくしていて、化粧としての役割だけでなく、
スキンケアとしても役に立つので、化粧をしている時間も肌への負担を感じずに過ごせます。

今までいろんな化粧品を試してきたけど、やっと自分に合ったものに出会えて一安心です♪

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。